ESTIME 最速買取・高額買取
ブランドショップ エステメ

2021年6月09日

ロレックスを最高値で売りたいならESTIMEにお任せ。

時計


 

ロレックスの価格、
気になりませんか?
相談、査定はお気軽にご相談下さい。

 

tel:03-4400-7963

全国出張、現金買取
簡易査定お気軽にご相談下さい。

tel:03-4400-7963

ESTIMEはロレックスの買取に特化している高級ブランド買取専門店!買取専門店からもロレックスの買取をしているので、どこよりもロレックスを高価買取!3億円までその場で現金対応!もちろん、一度の取引だけでなく末永く継続してお取引も可能です。

ESTIMEは国内外問わず幅広い卸先があるのでどこよりも高い買取を実現します。

 

ロレックスは1本200万円を超えることも珍しくない高級ブランド。店頭買取宅配買取も対応しておりますが、ESTIMEでは北海道から沖縄まで全国どこでも出張対応しております。お電話やLINEでも簡易的な査定を行っていますので、是非お気軽にご相談ください。

 

まずは気軽に簡易査定。
30秒で簡単申し込み!

tel:03-4400-7963


店頭買取は完全予約制のプライベート空間です!
LINE、電話、メールから簡易査定後に予約が可能です。
※当日は『査定する商品』『ご本人様確認書類』をご持参ください。
【ご本人様確認書類】
運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、個人番号カードなど写真付きの証明書など

 

全国無料出張対応!
LINE、メール、お電話などの簡易査定後にご相談ください。
「商品を持ち歩くのが嫌だ」
「たくさんの商品を見て欲しい」
「ついでにコレクションを査定してほしい」
などのお悩みを持っている方にオススメです!

 

査定キット無料送付。査定金額にご納得いただけない場合は無料返送
段ボールをお持ちでない場合は弊社から査定キットを無料で送付いたします。
※お見積もり内容にご納得いただけない場合は無料で返送させていただきます。お気軽にご相談ください。
査定キットのお申し込みはコチラ

かんたん30
お手軽査定

手数料0

査定料、キャンセル料、買取手数料等

やさしい相場説明

売るのが初めての方でもご安心ください

店舗が近くにないお客様のために 宅配買取をご用意!

宅配キットを無料で申込む

人気のコラム

コラムカテゴリー

ブランド

タイトルとURLをコピーしました