ESTIME 最速買取・高額買取
ブランドショップ エステメ

2024年8月01日

【エルメス】人気のレディース財布ならコレ!特徴や選び方を徹底解説

「エルメスでお財布が欲しい」そう思って検索しても公式サイトに記載がないので、困惑した経験はありませんか?

エルメスには財布をはじめ、レディースに人気のアイテムが数多く存在しています。さまざまな事情から、公式サイトには限られた情報だけを公開しているのが現状です。

今回はエルメスのレディース財布について解説してまいります。エルメスでお財布の購入を検討している女性に向けて、モデルごとに詳しく解説しているので、どれにするか迷っている方は参考になさってみてください。

目次

1 【エルメス】レディース財布の魅力に迫る!  

エルメスで人気のお財布は、定番から最新作までブランドらしい魅力にあふれています。それはメンズ、レディースのエルメス愛好家を魅了してやみません。

ここでは、エルメスのレディース財布が選ばれ続ける魅力について解説してまいります。

1-1 手仕事ならではのクラフツマンシップ

エルメスは馬具をメインとする工房からスタートしたブランドです。長年培われた革加工技術を活かした手仕事は、他の追随を許さない高みにあるといえるでしょう。特に、最高級のレザー素材が採用されたレディース財布は、一流の技を身近に堪能できるところが魅力になっています。

乗馬用の鞍を縫いとめるステッチ技術は、各所で糸が切れても決して全体がほどけることはありません。そのステッチが財布にも応用されていて、丈夫さと一針ごとの縫い目は芸術的な美しさといえるでしょう。また、革の染色には専門カラーリストによってコレクションごとに選定したカラーを採用したエルメスのオリジナルです。

さらにエルメスは、革のなめし加工に定評のある老舗「デュプイ」社を傘下におさめ、安定した労働環境を職人たちに与えました。そうした企業努力もエルメスの高い品質を支え、トップブランドとしての地位を確たるものにしているのです。

レディース財布は、エルメスならではのクラフツマンシップに富んだ逸品となっています。

1-2 最高品質を誇るエルメスレザー

エルメスのレザー素材は、その原皮の段階から最高級のものだけを選りすぐって採用しています。牛革をはじめ、山羊革やアリゲーターなどのエキゾチックレザーといったバラエティー豊かなレザー素材は、さまざまな加工を経てアイテムに採用されます。

最もレディース財布に使われるのは牛革のヴォーエプソンで、雌雄や生育期間にまで厳しい選定を行っています。雄牛の革に型押し加工をほどこしたヴォーエプソンは、均整のとれた細やかなシボが上品な印象です。また、ボックスカーフは雄仔牛の革に特殊加工をほどこして、みずみずしいツヤ感が美しいルックスに仕上げています。いずれも牛革の特性と卓越した加工技術から生まれたレザー素材で、お財布としての耐久性も申し分ありません。

さらに、エキゾチックレザーはエルメスならではの豊富なラインナップです。昨今、アリゲーターはもちろんのこと、オーストリッチやリザードは入手が難しいレザーとされています。こうした希少価値が高いレザー素材は品質に難があったり、どうしてもワイルドな見た目になったりしがちですが、エルメスの洗練されたイメージ通りに仕上がっていて全くその心配はありません。

お財布だからこそ、エルメスの最高級レザーを堪能してみてください。

1-3 多彩なモデルラインナップ

エルメスのレディース財布には定番の長財布や二つ折り、三つ折りはもちろん、クラッチバッグタイプやコンパクトタイプまで揃っています。2way仕様のショルダーストラップ付きのものは、そのまま出かけることができて機能的です。お財布の内側にシルクの布張りを採用したモデルは開けるたびに華やかで、エルメスの名品スカーフ「カレ」を彷彿とさせてくれます。

サイズとデザインといった、あらゆるニーズに豊富なラインナップで応えてくれるので、必ずお気に入りが見つかるでしょう。

2 【エルメス】レディース財布の選び方を解説  

ここではエルメスでレディース財布を選ぶ際、2つの選び方について解説してまいります。

2-1 好みのサイズで選ぶなら?

お財布はライフスタイルなどによって適したサイズが分かれるアイテムです。何よりもお金を出し入れする機能性を無視することはできないでしょう。領収書やレシートの一時保管が必要な方と、ほとんどの支払をキャッシュレスで行う方とでは選ぶお財布のサイズは変わります。前者は長財布や二つ折り財布といった大きめのサイズ、後者は三つ折り財布やミニ財布が適しているといえるでしょう。

とはいえ、エルメスのレディース財布には魅力的なデザインのものが多く、二つ持ちで機能面を補

なったり、シーン別に複数買いしたりして持ち替えてみるのもおすすめです。2Wayクラッチバッグタイプなら荷物全体がコンパクトに収まるので、身軽に外出したい長財布派のニーズに応えられるでしょう。ご自身のライフスタイルに合ったサイズを選んでみてください。

レディース財布はプレゼントとしても最適なアイテムです。もし、お相手の好みが不明な場合、二つ折り財布かミニ財布のほうが汎用性が高いのでおすすめです。

2-2 素材で選ぶなら?

エルメスのレディース財布ならエキゾチックレザーをおすすめしたいところですが、昨今なかなか入手困難な状況になっています。また、個性的なルックスは好みが分かれる素材といえるでしょう。

一方、ヴォーエプソンやシェーブルといったシンプルな質感は、飽きがこないうえに傷が目立ちにくいので最もおすすめの素材です。また染色加工がしやすいため、どのモデルもカラーバリエーション豊富にラインナップされています。本体に合わせた金具使いに白いステッチを効かせたり、内外のバイカラー仕立てにしたりして細やかなデザイン展開も楽しめます。

また、部分的にエキゾチックレザー素材を使ったモデルが存在しています。ベルトは分量が抑えられるので、リザードやアリゲーターといったワイルドな印象の素材でも上品にまとまっていて素敵です。エルメスの最新素材として、リザードナチュラが2007年に発表されました。リザードはトカゲの革で、それまでは表皮の斑紋を除去してから染色していたのです。本来の模様を活かしたナチュラは個体差が楽しめる素材として人気を集めています。個性的なものを探している方におすすめです。

全国出張、現金買取
\簡易査定お気軽にご相談下さい/

3 【エルメス】レディース長財布人気7選を解説   

ここからは、エルメスで人気の長財布について解説してまいります。

3-1 ベアンスフレ

エルメスの「H」金具にベルトを通して開閉する定番の長財布、ベアンスフレ。初代モデルのクラシックをもとに、お札入れ部分に約1㎝のマチをつけて収納量をアップさせたモデルです。シンプルながら、エルメスを象徴するデザインとして長く愛されています。紙幣がおよそ100枚ほど収納できるので、現金を携帯する機会が多い方におすすめといえるでしょう。

素材に使うレザーのバリエーションが豊富で、アリゲーターやリザードなどのエキゾチックレザーに挑戦できます。近年、金具やファスナーがリニューアルされたため、二次流通市場には新旧デザインが混在しています。

縦9×横17.5×厚み3㎝で、札入れとファスナー式小銭入れが各1つ、カードポケットが5つ、フリーポケット3つの仕様です。価格は素材次第となり、300万円を超えるモデルも存在しています。

3-2 アザップロング

ラウンドジップ型の長財布、アザップロング。スリムな長財布を好む方に支持されているモデルで、一見してエルメスとは分かりません。表側に装飾が無く、なめらかで持ちやすいのが特徴になっています。ファスナーを開いた内側の仕様がオールレザーとシルクインの2種類があります。

サイズは縦11.5×横20×厚み1㎝で、札入れ2つとファスナー式小銭入れが1つ、カードポケット×12、フリーポケット2つの仕様です。価格はエルメスのなかでは抑えめで、2024年2月の価格改定後でも20万円台から展開しています。

3-2-1 アザップロング・オールレザー

アザップロング・オールレザーは初期のモデルで、アザップロング・クラシックと表記されることもあります。内側に同色のレザーが採用されたシンプルなルックスです。スーツの内ポケットにスムーズに入るので、男性に人気のあるデザインとして知られています。

3-2-2 アザップロング・シルクイン

アザップロング・シルクインは、内側にシルク素材を採用したモデルです。発売以来、裏勝りなルックスが人気を集め、長財布の重さが気になる女性にも選ばれるようになりました。使うたびに華やかなスカーフ柄が目に飛びこんでくる意欲的なデザインになっています。内側の柄がバリエーション豊富で、エルメスの魅力が満載のお財布といえるでしょう。

3-3 ドゴン・デュオ

一見すると手帳のように見える、ドゴン・デュオ。幅広の二つ折り長財布といった見た目で、パスポートが収まるサイズ感が最大の特徴です。また、取り外し可能なコインケースが付属品になっていて機能性を高めています。ベルトを蓋部分にあるホール、ボタン状の金具との2段階で開閉するデザインはブランドアピール控えめな印象に仕上がっています。おくすり手帳や通帳の収納も可能です。

大きめのレディース財布ながら、機能性の高さと品格あるデザインが愛されています。

サイズは本体が縦12.5×横20×厚み2.5㎝で、札入れ1つとカードポケット×5、フリーポケット×1で付属のコインケースが縦9.5×横16×厚み0.5㎝で、ファスナーポケット×1、カードポケット×2の仕様。

開閉の留め金具には、エルメスのブランドロゴが刻印されています。

3-4 ジジェ・デュオ

クラッチバッグのようなルックスが特徴のジジェ・デュオ。「H」の頭文字に革を採用してベルトで開閉するため、実際に小脇にはさんでも衣服を痛めにくい仕様です。付属のコインケースが大きめなので、さまざまなシーンに使い分けできるでしょう。旅行やパーティーで活躍が期待できるのではないでしょうか。収納力があるのに厚みが抑えられていて携帯にも便利です。デュオを含めて5種類のサイズ展開となり、GM・PM・エラン・デュオ・デュオポシェットがあります。

サイズは本体が縦13×横21×厚み2.5㎝で札入れ2つ、付属のコインケースが縦10×横19×厚み1㎝でファスナーポケット×1、カードポケット×4

3-5 ケリー・ロング・トゥゴー

レディース財布の「トゥゴー」シリーズは、ストラップ付きミニバッグとして使えるのが特徴です。軽快さが魅力のトゥゴーに、伝統的なケリーのエッセンスを加えたケリー・ロングトゥゴー。

お財布、またはミニバッグとして使える2Way仕様が特徴です。現代のニーズに合ったスタイルは、新たなエルメスファンを増やしています。ケリーのアイコニックなデザインベルトの上蓋は、上品にブランドアピールしてくれるでしょう。細めのショルダーストラップは軽やかでエレガントにコーディネートできます。カラーは人気の黒やゴールドブラウンからパステルカラーまで、バリエーション豊かに展開しています。

サイズは 縦10.5cm ×横20×マチ2.5cm、ストラップは約120㎝。お札入れ(フリーポケット)×2、カードポケット×4、中央部にファスナーポケット×1仕様。ファスナーのカデナチャームが可愛らしいアクセントになっています。ゆとりのあるマチ付きで、スマートフォンが楽に収まるサイズです。

3-6 コンスタンス・ロング・トゥゴー

都会的なイメージが魅力のコンスタンスから登場した、コンスタンス・ロングトゥゴー。特徴的なのは、エルメスの頭文字「H」を大きくあしらったデザインです。控えめなブランドアピールに終始するエルメスにあって、珍しく大胆な印象を与えます。金具は留め具になっていて「H」文字の中央で開閉できるようになっています。ゴールドカラー、シルバーカラーの金具と本体部レザーの組み合わせでバリエーション豊かに展開しています。本国で完売が続く人気モデルで、日本国内で見かけるのは難しいかもしれません。

サイズは縦12cm ×横20.5×マチ3cm、ストラップは約110㎝。お札入れ(フリーポケット)×2、カードポケット×6、中央部にファスナーポケット×1の仕様です。しっかりと開く折込みマチ付きで、荷物の出し入れがしやすいのが特徴です。

お財布やクラッチバッグ、ポシェットの3Wayで使える便利なアイテムとしておすすめの逸品です。

3-7 シェーヌダンクル・ロング・トゥゴー

エルメスアクセサリーで人気を集めるシェーヌダンクルは、仏語で「錨の鎖」を意味しています。オーバル型の中央を分割したモチーフが特徴的なデザインになっています。横長のスリムなルックスから洗練された印象を演出できるでしょう。シンプルな形状でファスナーポケットはありません。

サイズは縦10 ×横24×マチ3cm、ストラップは約115㎝。
お札入れ×1、カードポケット×4で折込みマチが採用されていてスマートフォンの収納が可能です。

4 【エルメス】レディース二つ折り財布人気5選を解説  

ここからは、エルメスで人気の二つ折り財布について解説してまいります。

4-1 ベアン・コンパクト

エルメスの代表的な二つ折り財布といえば、ベアン・コンパクトをあげる方は多いでしょう。ベアンはエルメス定番のお財布ラインとして長く愛されています。「H」金具がワンポイントになった控えめなデザインが人気を博しています。

サイズは約縦9 ×横12×マチ2.5cmで、お札入れとファスナー式コインポケットが各1つ、カードポケット×4、フラットポケット×2の仕様です。コインポケットはL字に開くマチ付きで、意外と容量があります。

国内に流通しているデザインとカラーバリエーションが豊富なので、探すのが楽しいモデルといえるでしょう。

4-2 ベアン・レクトベルソ

こちらは同じくベアンから発表された二つ折り財布の、ベアン・レクトベルソ。現在は廃盤となっていますが、使い勝手の良さと「H」金具が両面使いされた唯一のモデルとして、再び注目をあつめるレアアイテムです。コインポケットを外付けにして、スナップボタンで開閉します。日常使いしやすく、小さめのサイズがミニバッグにもスムーズに収まります。中古市場を中心に探してみてはいかがでしょうか。

サイズは約縦10×横10×マチ2cmで、お札入れとスナップボタン式コインポケットが各1つ、カードポケット×8、フラットポケット×2の仕様です。

4-3 エルメス2002

エルメス2002は、1972年に発表されたモデルを参考にしたデザインで、新たにコレクション展開されました。レディース財布をはじめ、バッグやアクセサリーに象徴的なモチーフである留め金具を採用しています。その丸みを帯びた金具のデザインは、よく見ると「H」と分かる程度に抑えた主張ながら、存在感のある大きさが際立ちます。ご紹介した二つ折り財布では最もコンパクトに使えます。

サイズは約縦12×横12×マチ2cmでファスナー式コインポケットが1つ、カードポケット×3、中央仕切り×1の仕様です。お札は二つ折りにして収納できるようになっています。

4-4 ケリー・ミディアム

長財布とコンパクト財布の中間を狙いすましたようなサイズ感が特徴のケリー・ミディアム。優雅なイメージのケリーをレディース財布に落としこんだデザインは、大人のエレガンスを存分に発揮してくれるでしょう。ベルトと捻り金具で開閉する所作に、視線が集まることは間違いなさそうです。ファスナー式コインケースのカデナ(錠前)を持ち手にしていて、細部までブランドストーリーを体現しています。二つ折りながら収納も申し分なく、機能性に富んだ逸品といえるでしょう。

サイズは約縦10×横15.5×マチ2cmで、お札入れとファスナー式コインポケットが各1つ、カードポケット×5、フラットポケット×2の仕様です。

4-5 ドゴン・コンパクト

スリムなサイズ感で人気を集めるドゴン・コンパクト。コインケースと表記されることもあるものの、二つ折りにした紙幣が収まります。紙幣をあまり持たないときや、長財布との二個持ちに最適です。名刺の一時保管として、ビジネスシーンにも便利に使えるでしょう。

サイズは約縦9.5×横14×マチ1.5cmで、ファスナー式コインポケッ×1、カードポケット×2、フラットポケット×2の仕様です。

全国出張、現金買取
\簡易査定お気軽にご相談下さい/

5 【エルメス】レディースミニ財布人気5選を解説  

ここからは、エルメスで人気のミニ財布について解説してまいります。

5-1 ベアン・コンビネ

エルメス最新のレディース財布ベアン・コンビネは、三つ折りできてコンパクトなサイズが若年層を中心に人気を博すモデルです。お札を三つに折る収納で小型化に成功しています。発売以来、キャッシュレス派はもちろん、現金派にも選ばれているのはカラーバリエーション豊富な展開にあります。

人気のカラーは定番色のブラックとエトゥープで、サクラピンクといったニュアンスカラーも充実したラインナップです。サイズは約縦8.5×横11×マチ3cmで、お札入れとファスナー式コインポケットが各一つ、カードポケット×4、フラットポケット×2の仕様です。

5-2 ベアン・ミニ  

まさにキャッシュレス派におすすめしたい、ベアン・ミニ。カードケースに酷似していますが、スナップ式のコインケースがメインの収納となっているモデルです。シンプルな構造ながら、小銭の収納がしやすいポケットが採用されていて使いやすさに定評があります。全体が手のひらにすっぽり収まるサイズ感は軽快に扱えて便利。

サイズは縦7× 横11× マチ1.5cmで、スナップ式コインポケット×1、フラットポケット×2の仕様です。

5-3 アザップ・シルクインコンパクト

ぐるりとファスナー開閉できるアザップ。内側にシルクスカーフを採用して、コンパクトなレディース財布に仕上げたのがアザップ・シルクインコンパクトです。柔らかく開閉できて、使うたびに目に飛びこんでくる華やかなスカーフ柄が、エルメスらしい逸品といえるでしょう。表面にブランドアピールする要素は無く、シンプルなルックスで飽きがこないデザインになっています。

サイズは縦9.5× 横11× マチ1.5cmで、見開き中央にファスナー式コインポケット×1、カードポケット×4、フラットポケット×2の仕様です。

5-4 コンスタンス・コンパクト

コンスタンスのアイコン、大きめの「H」金具がきらめくコンスタンス・コンパクト。開閉しやすいプッシュロック式は、しっかり開いて出し入れがスムーズにおこなえます。中央のコインケースには片側にマチ付きで収納量も確保できています。札入れは無いですが、フラットポケットに二つ折りにした紙幣が入ります。小さめながら機能性が期待できるお財布です。

サイズは横12 x 縦13cx マチ2.5cmで、中央にファスナー式コインポケット×1、カードポケット×4、フラットポケット×2、外ポケット×1の仕様です。

5-5 ロウリス・スリム

エルメスの人気ショルダーバッグ「ルリ」から派生した、ロウリス・スリム。シェーヌダンクルの金具を横長に配置して、スラップ開閉がスムーズに行えるのが特徴です。シンプルな形状ながら、小銭入れが取り外しできて、使い方の汎用性が広がりました。さらにベルト通しを使って携帯できるので、ハンドフリーで軽快に出かけられるでしょう。

サイズは横10 x 縦12.5cx マチ3cmで、本体収納部×1、独立したファスナー式コインケース×1、本体内側にカードポケット×2、本体背面部にベルト通しが付いた仕様になっています。

6 財布は一生もの?買い替えのタイミングを解説  

「せっかくだから一生ものとして使いたい」
気に入って購入したお財布の買い替え時は、多くの方にとって悩ましいものではないでしょうか。

ここでは、お財布を買い替えるタイミングについて解説してまいります。

6-1 春財布で金運アップ?新春はお財布も一新!

「金運アップに春財布」こうしたゲン担ぎにちなんだお財布売り場を目にしたことはありませんか?

諸説あるものの、風水では暦のうえで冬至から立春まで(12月22日〜2月4日まで)を春としています。その時期にお財布を買って、一粒万倍日(暦上の吉日で1年に60日あり)や天赦日に使い始めると、最高の金運が得られるとされています。春財布は「張る」財布といった語呂合わせの意味もあります。

そのため年末から新年にかけて、お財布はよく売れる商材です。こうしたゲン担ぎは人の潜在意識に効果があって、そのことを知っている富裕層は積極的に行っています。経営者が会社に神棚を設けて、毎日榊と塩、水を供えているのはゲン担ぎがもたらす効果を実感しているからです。お金に興味を持ち始めたら、こうしたゲン担ぎを行ってみてみるのもおすすめです。

また、ちょうど年末から新年となり気分を一新するには絶好のタイミングといえるでしょう。さらに新しいお財布がエルメスなら、気分が上がる事は間違いありません。

6-2 ライフステージの節目にチェンジ!

人生の節目に財布を新調している方は意外と多いのではないでしょうか。。特に就職や転職、結婚といったライフステージが大きく変わるときに成功や安寧を祈願する意味もあるでしょう。

お金は人生にとって重要な存在ですから、こうした変化はお財布の買い替えに最適なタイミングの一つです。変化を受け入れながら、与えられた環境で最善を尽くしていくときに気分を新たにする効果があります。

気に入ったエルメスのお財布なら購入したときの初心を思い返してみたり、たとえ上手くいかなかったりしても資産価値が高いので一定の安心感があるでしょう。毎日使うものだからこそ、本当に気に入ったものをおすすめします。

6-3 欲しいと思った時が吉日!

エルメスのアイテムを見かけると、その美しさに目を奪われてしまいます。身近な人が実際に使っているシーンに遭遇して購入を決めた方もいらっしゃるでしょう。バッグや衣服のように「欲しいな」と思った時をベストタイミングとして買い替えてみるのもおすすめです。お財布を消耗品と考え、早めに売却して買い替えるのも一つの方法といえます。

エルメスなら常に人気のブランドなので専門買取店が存在します。購入から3年以内であって、状態の良いレディース財布なら、それほど値崩れせずに買い取ってもらえます。そうした中古市場にも視野を広げてみてはいかがでしょうか。

7 【エルメス】財布が公式にない!理由を解説  

現在エルメス公式サイトに、お財布の掲載はほとんど見当たりません。トップブランドならではの課題に向き合った結果エルメスは、あえてサイトへの掲載をしない判断に至りました。

ここでは、エルメス公式サイトがレディース財布を載せていない理由について解説していきます。

7-1 エルメスがめざす顧客エンゲージメント

エルメスは店舗での対面販売を最も重視しています。エルメスと顧客との間に信頼関係を築きながら、満足感のある体験に導くことがブランド最大の使命と考えているのです。モノを売るだけでなく、購入にいたるまでの会話や知識、アドバイスなどが充実感のあるショッピングには欠かせない要素です。エルメスは、そうしたプラスαを顧客エンゲージメントとして提供しています。

これが公式サイトにレディース財布をはじめ、メインアイテムの詳細を掲載していない最大の理由です。最近はエルメスパトロール、通称「エルパト」をSNSに投稿している人を見かけます。お店の人と懇意にしていると、優先的にリクエストオーダーや最新情報を手にすることができるでしょう。

7-2 もはやいたちごっこ?模造品との戦い

エルメスはハイブランドの中で、もっとも模造品が作りにくいといわれています。しかし、最近は価値が大きく上がったためか、精巧な模造品が出回るようになりました。その背景にあるのはネットサイトでの流通拡大です。どうしても人目に触れる機会が増えて、これまで真似できなかったディテールが公開されてしまいました。

特にレディース財布を含む小物類は模倣しやすいので、公式サイトに掲載しない選択をしたのではないかといわれています。

7-3  希少性のコントロール

エルメスの掲げるブランディングの一つに希少性のコントロールがあります。これは製品数量を限定したり、販売地域を絞ったりして意図的に抑制するマーケティングの手法です。

エルメスは「数少ない価値の高いモノ」を求めるターゲットの購買欲を刺激することで、販売数や販売金額を伸ばしているのです。

これもレディース財布の在庫、仕様の詳細が公式サイトにない理由の一つとされています。

エルメスはエルメスとしてあり続けるために、あえて公式サイトに載せないという、時代の流れと逆行する選択をしました。現代人には少々不便に思えますが、その流儀に合わせて店舗に足を運んでみると、素敵なショッピング体験ができるのではないでしょうか。

(もちろん、公式サイトに問い合わせは可能です)

8 【エルメス】レディース財布を購入するには? 

ここでは、エルメスのレディース財布を購入する方法について解説してまいります。

8-1 エルメス店舗でリクエストオーダー

一番確実なのはエルメス正規店での購入です。すでに担当販売員がついていてシーズンごとに購入している方には、欲しいアイテムの要望を伝えておくだけでリクエストオーダーが完了します。こうした関係性は、ある程度の購入履歴がある方だけに許された特権であり、その購入金額は1,000万円以上といわれています。エルメスをメインブランドにしている方にとって定番の購入方法となっています。

8-2 信頼のおける二次流通を活用

とはいえ、エルメスをメインブランドにしていないほとんどの場合には、信頼のおける二次流通市場がおすすめです。中古市場をメインとしたブランド買取店やECサイト、海外並行輸入品を扱っているサイトなどで購入できます。近年、アイテムの仕様や状態が分かりやすい画像を各社さまざまに工夫されています。いつでも、どこにいても比較検討できるのは忙しい現代人にぴったりといえるでしょう。ただ、フリマサイトは真贋の見極めが難しく、驚くほど偽物が出回っているので注意が必要です。上手に利用してエルメスのレディース財布を入手してみてください。

9 エルメスのレディース財布は大人女性の最適解  

今回は、エルメスのレディース財布について解説してまいりました。

エルメスには人気のレディース財布モデルが数多くラインナップされています。長財布派、折り財布派、ミニ財布派など、どんなニーズにも応えられるバリエーションは見事といわざるを得ません。

さらにエルメスは、バッグとお財布を一体化したモデルを用意してユーザーに提案しています。エルメスの最高級レザーを触って堪能できるのは、お財布ならではの醍醐味といえるでしょうエルメスのレディース財布の購入には、信頼のおける二次流通市場も上手く利用してみてください。

かんたん30
お手軽査定

手数料0

査定料、キャンセル料、買取手数料等

やさしい相場説明

売るのが初めての方でもご安心ください

店舗が近くにないお客様のために 宅配買取をご用意!

宅配キットを無料で申込む

人気のコラム

コラムカテゴリー

ブランド

A.ランゲ&ゾーネ IWC ヴァシュロン・コンスタンタン ヴァレンティノ ヴァンクリーフ&アーペル ヴェンペ ウブロ エイチ モーザー アンド シー エドックス エベラール エベル エルメス オーデマ・ピゲ オフィチーネ・パネライ オメガ オリス カール・F・ブヘラ カルティエ クストス グッチ グラスヒュッテ・オリジナル グランドセイコー クリスチャンルブタン クロノスイス クロムハーツ ゴヤール サンローラン ジーショック ジャガールクルト シャネル シュプリーム ショーメ ショパール ジラールペルゴ ジン セイコー ゼニス セリーヌ タグ・ホイヤー チャペック チューダー ディオール ティソ ティファニー ノモス バーバリー パテックフィリップ ハリー・ウィンストン バレンシアガ ピアジェ フェンディ ブシュロン プラダ フランクミュラー ブランパン ブルガリ ブレゲ フレデリック・コンスタント ペキニエ ベル&ロス ベルルッティ ボーム&メルシェ ボッテガヴェネタ ミキモト メゾンマルジェラ モーブッサン モーリスラクロア モンクレール モンブラン ユリスナルダン ユンハンス ラドー ラルフローレン リシャールミル ルイ・エラール ルイヴィトン ロイヤルアッシャー ロエベ ロジェデュブイ ロレックス ロンジン
タイトルとURLをコピーしました